人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺

窓辺にいる彼女たちは絵になるので好きです。
カーテンを閉めてると、しっぽだけ出ててかわいいし、外から見るとぬいぐるみのようでまたかわいい(親バカ)

たまに、道行く人が声をかけてくれるのもまたよし。
窓辺_e0032866_2155677.jpg

窓辺_e0032866_21554324.jpg

窓辺_e0032866_2156388.jpg




最近彼女らは、朝6時(仕事がある日におきる時間)になっても起きないと、2匹で団結して起こしまくります。その起こし方も、近くにきてぺろぺろなんてかわいいもんだったらいいんだけど、まず、なぜか階段下まで走っていって、階段下から一気にかけのぼり(助走ですね・・)ベッドに飛び乗って、私に両足でアタックしてユータンし、また階下へ・・・・。というトラック競技状態を繰り返します。

アタックについては、当たり所が悪いと、「ゴホッ」となるくらいの圧力です。
しかもユーターンするときに、頭を越えていくので超こわいです。

それを私が起きるまでくりかえします。とりあえず私が起きてベッドに座ると、一件落着し、彼女らはトラック競技を終了させます。(←あきらかに意図的)

そして、ご飯ご飯ーーと一目散であります。

この行為旦那にはしません。ずるいよー。

おかげで私は7時(1時間トラック競技を耐え忍びながら寝る)以降、朝寝することができないのです・・・(-_-;)
by sakusaku_nyan | 2006-11-23 21:55
<< みもちゃんお病気? 並んでます >>