人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます(寝)

さくみもは、飼い主がハワイで遊びほうけている間、ホテル住まいでした。
旅行中、猫ちゃんを預けるってのは、ひどい飼い主だなぁと毎回思いつつ。。。
ごめんね。さくみも。

ペットホテルはかかりつけの病院がやっているので、細やかに面倒を見てくれて安心して預けることができます。そこの病院は日ごろ猫や犬や鳥の里親探しもしているような、とても良心的でよいお医者さんです。

あけましておめでとうございます(寝)_e0032866_0222351.jpg

さくらは実は性格が安定しているので、ホテルから帰っても普通どおり。でもいつもより甘えん坊が炸裂していて、部屋から部屋へとついてまわってます。

あけましておめでとうございます(寝)_e0032866_0255240.jpg

みもたんは、いつもはさくらより、勝手でわがままだけど、実は神経が細いので、帰ってから食欲をなくして、はきました。病院でもちょっとはいたみたいです。
やっと食欲が出てきたけど元気がないなぁ。今もひざの上にいます。
こうやって元気がないみもを見るとペットホテルに預けることに悲しさが増します。。。。
by sakusaku_nyan | 2007-01-05 00:28
<< さくら本来に戻る 今年もお世話になりました☆ >>