カテゴリ:自己紹介( 2 )

妹ができた!

e0032866_20121662.jpg


名前は「みもざ」と言います。ひらがなにこだわってます。(笑)
「みもざ」は黄色くてかわいい花の名前です。
「すみれ」にしようか迷ったのですが、さくらのことも結局上の2文字で「さく」と呼んでしまうので、「すみ」よりも「みも」の方がかわいいかなーと思って決めました。

ラグドールブルーミテッド(今度は本当にミテッド)の女の子です。
末永くよろしくね。



さくらも変わらずよろしくね!
e0032866_20172720.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-11-23 20:18 | 自己紹介

自己紹介

飼い主:             るる 
ほんとのなまえ(血統書):  Sunshine Lake's Harmony
るる家でのなまえ:       さくら
誕生日:             2004.8.11
種類:               シール ポイント ミテッド 
                  (公式には↑ですが、どうみてもシールバイカラー)
性別:               女の子
性格:               甘えん坊・気まぐれ・臆病
好きなこと:           外を眺めること
嫌いなこと:           同居人(るる)がピアノを弾くこと・掃除機
好きな食べ物:         缶詰ならなんでもうれしい☆
嫌いな食べ物:         カリカリ(サイエンスダイエット)・・・あきた。

飼い主の悩み:         毎日朝5時に起こされて甘えまくられること。
                  シール(濃い茶色)なので、写真に目が写らないこと。
e0032866_1232680.jpg



みなさん末永くよろしく♪
                
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-07-23 12:04 | 自己紹介