<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おかえり

e0032866_22274873.jpg

パソコンのおいてある机の出窓にさくらがいると置物のようでかわいい
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-28 22:27

泣き

明日から法事で愛媛に行きます。この台風で飛行機が飛ぶとも思えませんが、とりあえずさくらはペットホテルに預けました。預けたくなくて時間ギリギリまで粘ってやっと連れていきました。
帰りにさくらの別れ際の顔を思い出して泣けてきました。
さくらをペットホテルに預けるのは本当に嫌いです。
寂しいので前に撮った写真をのっけます。

e0032866_19435257.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-25 19:44

ほんとはね

さくらの髪飾り、ホントのできばえはこんな感じだったんです。
手直ししていたら、怪力なのでカーネーションを折ってしまって、下の写真の髪飾りは無理矢理くっつけて形がイマイチになっているのです。
e0032866_22452178.jpg

興味ないにゃ
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-23 22:45

お誕生日おめでとう

さくらの誕生日は8月11日ですが、ママも同居人もハワイに行っていたので、ちょっと遅れたお祝いになりましたが、バースデー髪飾りを作ってあげました。
e0032866_1494420.jpg


似合うにゃ?

続きもあるよ
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-21 14:10

決めます!

お戯れ中
ヒート状態はあと2日くらいで終わりそうです。
3回目かー。
前回泣き言を言ったときにも、今回も、皆さんの温かい言葉に涙がでそうでした。
飼い主の責任としても、さくらの健康を思って手術にふみきらなきゃですね。
日にちを決めちゃえばもう進むしかないので予約しようと思います。

e0032866_9582645.jpg


がんばるにゃ


※この写真、さくらはきれいにとれたのに、バックの観葉植物の葉っぱが枯れているところが、植物愛好家(?)としてはちょっと恥ずかしい・・・。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-20 10:03

さくら恋の予感

手術する前にまたヒートがきちゃいました。
甘えくるってたのはそのせいだったのね。必要とされてたわけでないのね。しょーーっく。

夏すぎて空気も少しゆるむころ さくら色づく恋の季節か

なんて短歌詠んじゃったりして
しかし動物としてどちらが幸せなのか。手術することは決めたけどいまだ結論が出ない問い

e0032866_21194523.jpg

素敵な雄にゃんいないかにゃ☆
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-17 21:22

こういうの

e0032866_1538393.jpg

すきだなあ。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-15 15:38

やっとくつろいできたみたい

e0032866_13172112.jpg

昨日はストレスからか吐いてしまいましたが、やっとくつろいできたのかなo(^ヮ^)o
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-15 13:17

さくらは1歳になったのです

8月11日我々がハワイに行ってほけーっとしている間、さくらは1歳になりました。
そばでお祝いをしてあげられなかったことをちょっと悔やみました。
そういえばうちの職場はいつもこの時期お休みなので、旅行をしていればいつもお祝いできないじゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(と今気づく)

お祝いもしてあげられなかったバカ飼い主の代わりにmoumou diaryのmouさんが、さくらの似顔絵を描いてくださいました。
もう感激で先ほどきゃーと叫んでしまいました!!
腕の腕章も再現してくれてホントかわいい!!やぶにらみさくらをかわいく描いてくださって本当にありがとう!!
e0032866_21414023.jpg



e0032866_21432582.jpg

似てるにゃか?
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-14 21:44

おかえり

昨日ハワイからもどりました。
ハワイにいる間さくらのことを何百回思い出したやら・・・。
ペットホテルへのお迎えは日本に着いたその足で行きたかったのですが、時間的に間に合わず、今日は9時の開院を待って迎えにいきました。
e0032866_14565984.jpg

やっぱり家は落ち着くにゃ。今日は目もサービスで丸くするにゃ!

続きはこちら→ More
[PR]
by sakusaku_nyan | 2005-08-14 14:58