<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くにゅ

e0032866_21142347.jpg

この手がすき☆
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-01-29 21:14

すっかりご無沙汰していて

ごめんなさーい。。
写真を撮る暇がなくて・・・。

というわけで、さくらのちょっと前の写真ですが、定番の場所でくつろぐ様子をお届けします。
コメントのお返事していなくてごめんなさい。
もうちょと待ってねぇーーー。
e0032866_0324351.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-01-20 00:32

本日のさくとみも

e0032866_22332881.jpg

e0032866_22332894.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-01-11 22:33

タワー頂上対決

①やめなさいというのに、みもざがタワーのてっぺんに上りました。
e0032866_17322491.jpg


②(さくら)こんな狭いところに来られちゃうざいにゃ
 (みもざ)うるちゃい。わたしもあがるにゃ!
e0032866_17331571.jpg


③(さくら)だからうぜーっていってんにゃよ。
e0032866_17345913.jpg


④にゃにゃにゃ▲☆※×にゃにゃにゃ◎△☆×※○・・・・・・・・
e0032866_17364881.jpg


みもざ落下(2m)

今回はめずらしくさくらの勝ち
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-01-10 17:36

今年もよろしくにゃん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もさくらとみもざをよろしくお願いします☆
e0032866_23472114.jpg

e0032866_23481086.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-01-05 23:48