<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春なので

新しいベッドカバーにしました。

寝室にいくと、新しい模様の上に猫が2匹おちていた。
みもざは旦那の布団、さくらは私の布団の上に。。。。。

芸術的?

e0032866_192583.jpg
e0032866_195052.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-03-23 01:09

あれ?猫じゃなかったっけ?

なんだかペガサスみたいなさくらです。
e0032866_2265339.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-03-18 22:06

みもざ

e0032866_23363592.jpg

昨日3月8日はミモザの日です。
1日遅れですが、みもざをアップします。

そう、飼い主は、「みもざ」がひらがなかカタカナに非常にこだわっており、ペットショップで名前を登録するときも「ひらがなです」と書き直させました。

カタカナよりひらがなの方がやわらかいので・・・。でもお花のミモザはやっぱりカタカナですね。


みもざはまだ避妊の手術をしていないこともありますが、とてもやせてます。人間でいうところのやせの大食いです。
骨太ですが骨骨で、なんだかちょいと心配になります。でも手足(胴も)長いので、人間で言うところのモデル体系なのかもしれません。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-03-09 23:39

最近の姉妹

最近のさくみもって・・・

e0032866_21112671.jpg

e0032866_2112533.jpg



なーんか同じ格好してるんだよねー。

e0032866_21122828.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-03-01 21:13