<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おさまりがよい

e0032866_17204076.jpg

小さい子のためのピアノの足置き台にぴったりおさまるみもたん。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-04-30 17:20

春をながめています

e0032866_2352368.jpg


さく「きれいな花にゃ」
みも「ねえたんそれ食べられる?」
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-04-26 23:53

こんな日がくるとは


e0032866_10552882.jpg


飼い主にとって感慨深いひとときです。あんなにはじめはフーフーいってたのに・・。

e0032866_10545379.jpg


ねえたん。。ピトッ☆
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-04-23 10:56

みーちゃん

今日もなーなー(高音)でないてます。
e0032866_20271333.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-04-16 20:27

きてしまいました

e0032866_14344191.jpg


いやーあいかわらず忙しくてさくらがいろんなところをバリバリにして抗議しています。
だって家でおきてるのって、かえってから1時間と朝1時間くらいだもんなー。。。
早く忙しいのが終わって人間的な生活がしたいわ。。

そうこうしているまに、みーちゃんにヒートがやってきてしまいました。
手術しなきゃなー。。。。。。

みーちゃんも子供子供と思ってたら、あっという間に大人ですかぁ。。

しかしヒートも猫によって違うみたいで、さくらは腰をくねくねさせてたけど、みもざは、高い声で泣いてすりすりするくらい。
普段からすりすりしているからあまり変化があるように思えません。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-04-15 14:36

かえってこにゃいの

ここんとこ仕事が激務でちっとも相手をしてあげられないので、さくらが抗議して私が寝ている横の壁をがりがりひっかきます。完全に嫌がらせです。
e0032866_10493839.jpg

ふて寝にゃ。

e0032866_1050925.jpg

さくねえちゃんも寝てるしみももふて寝するにゃ。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-04-08 10:50

春だにゃー

e0032866_21405915.jpg

さくらの毛とみもざの毛が家じゅうにまってます。
本人たちはおかまいなし・・。
まくらの上でくつろぐさくらです。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-04-02 21:41