<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あきらかに

色が濃くなってます。そのうち黒猫になるかもしれません。
e0032866_22252813.jpg


1年前くらい↓
e0032866_2227306.jpg

[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-06-25 22:26

みものこの手は・・・・

e0032866_2250162.jpg


きっとかわいーと思われるためにわざとやってるに違いありません。
ぶりっこ?!
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-06-22 22:50

よくあるかわいい写真より・・・

e0032866_231613.jpg


雑誌に載っているかわいい猫の写真といえば、子猫だったり、肉球だったり、「いかにもかわいいー」猫ですが、私は猫のこんなもふっとしてて、ぼてっとしてて、だらっと横たわった、てきとーな猫らしい姿が好き☆
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-06-19 23:02

裏がえし

さくらは裏がえしで寝ることはほとんどありませんが・・・
e0032866_7403744.jpg
e0032866_7405653.jpg

貴重なショットです。
手がいいねぇ。

ところで昨日はうっかりさくみもをいつも使ってない部屋にとじこめてしまっていることに気付かず寝てしまいました。(犯人は旦那)

朝探すとその部屋から鳴き声が・・・。行ってみるとさくみもがいました。
そしてトイレがない部屋なので、うんPしてました。(泣)
でも健気で泣けることには、その部屋にクリアファイルが落ちていて、その上でしてました。
だから掃除は簡単でした。

被害最小限。なんていい子なんだ。
ごめんよー。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-06-17 07:46

それぞれのダラダラスタイル

e0032866_197376.jpg

みもざは箱ものの中でくつろぐのがお好き

e0032866_198837.jpg

さくらはベッドの上でだらりんとするのがお好き
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-06-11 19:08

へんてこ

e0032866_183090.jpg

さくらのこういうへんてこな顔が好き。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-06-10 18:03

休日

e0032866_20142185.jpg

今日はお休みでした。
うちは旦那も私も昼間は仕事で留守なので、昼にさくみもと一緒にいられるのはとても貴重な幸せ☆です。
これを「昼さく」「昼みも」といいます。
私 「明日わたし昼さくだよ」
旦那「いいなー、おれも昼さくしてー」
みたいな使用法です。「昼さく」か「昼みも」はその時の気分で。


ところで、うちの姉妹はすっごく仲良いわけではないですが、いつもこんな感じ↓の距離間で結構一緒のところにいます。
さくもみもも、横座りが好きみたいです。
e0032866_201437100.jpg

(ちょっと暗い写真ですが・・・)
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-06-07 20:19