<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギロリ

e0032866_22205536.jpg


なんかもんくあるのかよー。(BYみもざ・・・最近ガラが悪いです)
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-08-26 22:21

体重測定

さくら(公称:シールポイントミテッド→でも絶対シールバイカラー)
 2004年8月11日生まれ 2歳 体重4.5キロ
e0032866_21225294.jpg


みもざ(ブルーポイントミテッド)
 2005年7月22日生まれ 1歳1ヶ月 体重3.4キロ
e0032866_212362.jpg


みーちゃん痩せすぎじゃない?やっぱり?
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-08-21 21:23

ガー

e0032866_13312356.jpg

こういう人相の悪い顔が好き☆

みーちゃん胴長いなー。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-08-19 13:31

さくら2歳になりました

e0032866_22242814.jpg


みもざの避妊手術&避妊手術後のさくらの警戒でてんやわんやしている間に、さくらは2歳になりました!!おめでとう!さくら☆
去年に比べて色もかなり濃くなったし、太ったねぇ。
健康ですくすく育ってね。
今回のバースデイフラワーアレンジメント、赤い千日紅でティアラを作ったよ。かわいいでしょ!?

e0032866_2224555.jpg

誕生日なのでいっちょまえに食卓に誕生席を設けられて、自慢げなさくら。
(ピンボケなので小さい写真で)
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-08-14 22:28

なぜかケージにいます。

e0032866_14181245.jpg


みーちゃん(本名みもざ)、ケージにいます。なんででしょう??

こたえはこちら
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-08-12 14:28

夏休み☆

飼い主は今日から夏休みで幸せ~。
e0032866_1423994.jpg

さくらも幸せに昼寝中☆


そうそう、この間旦那が窓の外にお友達を発見!あんまりかわいかったので家を飛び出してパチリしてきたんだって。
このお友達、私もたまに見かけます。とっても気品のある飼い猫ちゃんです。
e0032866_1424325.jpge0032866_14251761.jpg
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-08-09 14:25

夏到来!

e0032866_22202636.jpg


あづいにゃー。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-08-03 22:20