<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さくらの別荘

e0032866_23442525.jpg

さくら氏新たな別荘を購入したようです。

e0032866_23445596.jpg

上からみると、ピッタリサイズというのが、心地よさを誘う別荘だそうで。。

e0032866_23454696.jpg

ここんとこ、毎日おくつろぎの様子です。

※別荘の正体は・・・旦那の靴の箱です。

みももまねしますが、ピッタリサイズじゃないので、すぐ出ます。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-09-26 23:46

ひらき・・・

e0032866_1482157.jpg

ついに、お上品で名高かったさくら氏、ひらき寝をしております。
手がそろっているのもなんだかおかしい・・・。

e0032866_14111694.jpg

手は開いてないからいいじゃニャいの。。
なんだかハワイアーンなかんじもします。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-09-24 14:09

さくはバッグが好き

目かくししたり
e0032866_2252463.jpg


食べたり
e0032866_22551243.jpg


裏返ったり
e0032866_2253324.jpg


楽しすぎてうっとりのバッグ遊び
e0032866_22535655.jpg




私のVANESSAのバッグがーーー
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-09-15 22:54

みもは花が好き

e0032866_21153661.jpg


優雅

・・・だけど、この後、みもは花をむしゃむしゃ食べ始め、怒ったら、逆ギレされました。
みもってとってもかんしゃくもち・・・・。

(さくらは逆ギレしてうなったりしないのに・・・)
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-09-07 21:16

上から失礼しますにゃ

e0032866_22174770.jpg


何か用にゃのか?ん?

タワーの最上階は、みもが奪い取ってしまいました。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-09-04 22:15

芸術の秋

e0032866_22522147.jpg

芸術的アンモナイトなのにゃ

夏柄のクッションももうすぐおしまいです。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-09-03 22:53

おさまります

e0032866_22163741.jpg

爪とぎの上でぴったりサイズとなるさくら
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-09-01 22:16