<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんどは袋ですか・・・

というか・・毎日何かに入っている気がします。
e0032866_0375334.jpg

e0032866_0381555.jpg

姉さん、くつろぎすぎじゃありませんか?

e0032866_0383377.jpg

そして・・・みもこは姉さんの真似を必ずします。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-10-30 00:39

やどかり

e0032866_2250231.jpg

さくらさんはやどかりになってしまいました。
ゴミ箱をたおして入っております。
e0032866_2250393.jpg

上から見るとかなり一体化していて笑えます。
e0032866_22511194.jpg

さらに、たんすを別荘にしてしまいました。
この一体感。もう置物にしか見えません!
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-10-22 22:51

タワーで一緒に

e0032866_22563433.jpg

これも2ショットです!
近くにいつつ、近くじゃないんだなー。

さくら目が模様と一緒になってわかりません・・・。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-10-18 22:55

2ショット

e0032866_18375298.jpg

うちの娘たちはあまり一緒にいることがないので、フレーム内におさまるのは貴重なんです。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-10-15 18:44

パソコンの邪魔します

e0032866_2316274.jpg

がん飛ばしてます・・・。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-10-07 23:16

今度の別荘は??

e0032866_20505371.jpg

またもや生首です。なんだかブルーで幻想的。

e0032866_20515787.jpg

これはバッグにグリーンでナチュラルなかんじ。
どこだろう?今回の別荘は?

e0032866_20523345.jpg

正解は、掃除をするためにテーブルの上にあげた椅子の上。

好きだよねー、そういうところ。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2006-10-04 20:59