<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

窓際

e0032866_9451466.jpg

絵になる
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-01-28 09:45

今度は

カメラに引き続き、パソコンのモデムが壊れてしまったので、しばらく更新できません(>_<)
コメントの返事遅くなりますが許してね。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-01-25 20:07

デジカメが壊れました

e0032866_20531486.jpg

e0032866_20531416.jpg

携帯写真です
さくら、ふわふわ~
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-01-24 20:53

お行儀がよい子

e0032866_2355774.jpg


いつも悪い子みもちゃんですが、この写真はとってもよい子に見えるわ。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-01-21 23:06

さくら本来に戻る

e0032866_1891549.jpg

なんかもんくあんのかよ?byさくら

なーんて、さくらは目がちょっとこわいけど、かなりかわいい性格をしています。
「さくらー」と呼ぶと必ずやってくるし、毎朝玄関でお見送り、帰ってきたらお出迎えをしてくれます。

2階に行ったら2階についてくるし、パソコンをやってるとパソコン部屋にいるし・・・とどこにでもついてくる、ラグドールの解説どおりの甘えんぼです。

みもざが来てからは遠慮してあまり甘えなかったのですが、最近は本来どおりのさくらに戻ってきたようで、甘えっこ全開になり、飼い主としては非常に喜ばしいです☆
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-01-14 18:11

あけましておめでとうございます(寝)

さくみもは、飼い主がハワイで遊びほうけている間、ホテル住まいでした。
旅行中、猫ちゃんを預けるってのは、ひどい飼い主だなぁと毎回思いつつ。。。
ごめんね。さくみも。

ペットホテルはかかりつけの病院がやっているので、細やかに面倒を見てくれて安心して預けることができます。そこの病院は日ごろ猫や犬や鳥の里親探しもしているような、とても良心的でよいお医者さんです。

e0032866_0222351.jpg

さくらは実は性格が安定しているので、ホテルから帰っても普通どおり。でもいつもより甘えん坊が炸裂していて、部屋から部屋へとついてまわってます。

e0032866_0255240.jpg

みもたんは、いつもはさくらより、勝手でわがままだけど、実は神経が細いので、帰ってから食欲をなくして、はきました。病院でもちょっとはいたみたいです。
やっと食欲が出てきたけど元気がないなぁ。今もひざの上にいます。
こうやって元気がないみもを見るとペットホテルに預けることに悲しさが増します。。。。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-01-05 00:28