<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みーちゃんステレオ

e0032866_2381591.jpg

e0032866_2382845.jpg


・・・かわいすぎて怒れない・・・
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-05-30 23:08

目がまんまる

e0032866_22133861.jpg

ぴんとがいまいち・・・・。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-05-28 22:13

あまえんぼ

e0032866_02216.jpg


3月から、私が多忙のためほぼ家にいないので、猫たちは本当にぐれまくりです。
特にこの時期のさくらは、ぐれていろんな悪いことをします。

だけど、土日にちょっと家にいると、すっごくべったーり甘えます。
みもとさくらの甘え方って全然違います。それはまた別の機会にお話しますが、こんなさくらを見てると、、早く繁忙期が終わらないかなーと思うのです。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-05-27 00:04

ユニーク

e0032866_2125405.jpg

みもは階段にいるだけでもユニークでおもろい子
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-05-13 21:25

タワー

e0032866_21292310.jpg

タワーを購入してよかったなと思えるひととき。

2匹で使うときは必ず、上:さくら、下:みもざ

ちゃんと上下関係ありです。

さくら先輩っってかんじなのかな。。みもざ。。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-05-06 21:30

ならんでますにゃ

e0032866_239135.jpg


最近仲良しです。
ほほえましいですにゃ。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-05-05 23:09

さくちゃん

e0032866_2013429.jpg

かわいすぎ

そして・・・テレビの画像が若干こわめ・・・。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-05-04 20:13