<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です

e0032866_22385614.jpg


どもども。。ご無沙汰してました。ちょいと仕事が忙しくて。
みもこ・・お尻から血が出るのは治りましたよ。ご心配おかけいたしました。
病院にいったら、老猫で、肛門近くの腸が緩んで太くなる病気があるけど、そうではないでしょう・・といわれ、うんPをやわらかくする薬をもらいました。
たぶん「ぢ」です(笑)

e0032866_2239954.jpg


話はかわり、猫にも性格ってありますよね。2匹いて、どっちもひいきするでもなく、どっちもそれぞれかわいいんだけど、かわいさに違いがあるのです。

みもざって、ちょっと気が強いかなーと思ってたんですが、最近はそうでもなくなりました。
この子は頭がよいみたいで、おいで、といえばくるし、だめといえば、そのとおりに従うし、ドーナツを盗み食いするときも「うー」といいながら食べる=悪いとわかってます。トイレの粗相も、柱を傷つけることも一度もしたことがありません。
そして、人に気を遣うので、人になでられるときはじっとしてます。そんなわけで・・・気を遣いすぎるのか、すぐ吐いたり調子が悪くなったりします。
私が泣いてるときに心配してくれるのもみもざです。
素直でやさしくてほんとにいい子だなーと、最近つくづく思います。
顔もとってもプリティー顔だと思うのよー。
みーちゃんかわいいねー、って一日何度もいってます(笑)

おっと、さくらが、ヤキモチをやくといけないので、次はさくらのいいところをお話しますね。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-06-24 22:47

リビング

e0032866_2373729.jpg


リビングで、こんな風な置物が待ってると、癒されますねー。

ってテーブルにのっているのは、怒ったほうがよいのでは・・・・・

e0032866_23124543.jpg

右むけ右ー!


・・・ところで、最近、みもざのうんPに鮮血がついているので、明日病院につれていきます。
鮮血なので、痔かもしれないのですが、(みーちゃんは、すごいうんPが大量な子なので・・・)ちょっと心配・・・・。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-06-09 23:10