<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みもたん2歳になりました☆

7月22日はみもざ2歳の誕生日でーす。

e0032866_22135680.jpg


きれいになったでしょ☆

e0032866_22142245.jpg


おいしい缶詰がお誕生日のお祝いー。
今回はランで首飾りを作ったけど・・嫌がる嫌がる・・。

e0032866_22145951.jpg


だから背中にのせてみた。

e0032866_22153971.jpg


ろうそくを「ふー」
2歳おめでとう。元気ないいこに育ってうれしいよー。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-07-23 22:16

洗いたてのタオル

e0032866_21362437.jpg

e0032866_21362440.jpg

気持ちいいにゃ
…おいおい
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-07-16 21:36

でてます

e0032866_22274050.jpg

みーちゃん、タワーのお部屋からはみだしてますよー

・・・しかもその表情・・・・。
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-07-15 22:27

みーちゃーん

e0032866_21244852.jpg

e0032866_21244884.jpg

なんにゃ?
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-07-14 21:24

さくちゃんー

e0032866_16283183.jpg

なににゃ?
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-07-14 16:28

さくらだらだらな土曜日

e0032866_22553457.jpg
e0032866_22554949.jpg


さくら、お布団でだらだらだら・・・・

そんな休日
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-07-07 22:56

さくらのいいとこ

e0032866_2331635.jpg


みーちゃんのいいとこを書いたので、さくらのいいとこも。

うーむ、さくらはあまり人に気を遣うタイプじゃなくて、おっとりしてて、とってもお嬢様。
みもにご飯を食べられても、「あとで甘えてもらうからいいもん」ってすぐあきらめるし。
お客が来ても、家政婦は見た!みたいに、半分見えてるかんじで、こっちを見るけど、出てこない。。お客になでられるのも嫌い。。

悪いことをするのもどっちかというとさくら。
ベランダに出たがるし、私に起きてほしいときや、忙しくて構えないときに、構ってほしくて、壁をガジガジ・・・。

そんな、おっとりマイペースな子だけど、なんかねー甘え方がかわいいの。
みもがいないときに、こっそり甘えてくるのです。

みもと比べて「おりこう」な点がないさくらだけど、病院にいくと、みもは「しゃー!」と怒るのに、さくらは注射をされてもびくともしません。
そこは、持ち前のおっとりで、えらいところだよなー。

2匹とも性格は違うけど、それぞれにかわいさが違って、ほーんと愛おしい、我が家のにゃん姉妹です☆
[PR]
by sakusaku_nyan | 2007-07-01 23:37