人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぐ姉妹同居格闘日記(その8)

今日はさっきまでさくらが一度も「ふー」を言いませんでした。(さっき、一回だけみもざがさくらを怒らせました。)
それどころか、散々威嚇されて、さくらにじゃれなくなったみもざを、さくらが追いかけまわすのです!
昨日までみたいに怒っている様子ではなく、遊びたいみたいです。

そして、さくら、またもやみもざの前でお腹を見せました。
今は1階と2階を追いかけっこして楽しんでます。(深夜なんだけど。。。)

仲良くなってきたみたい☆

今までみもざのにおいをかいだだけで、「ふー」といっていたさくらが、みもざのご飯を食べていました(笑)大進歩です。

明けない夜はないのねぇ・・・。しみじみ。

それにしても動物のやりとりって、テレビよりも映画よりも面白いかも!!

今日は2匹でディナータイム
らぐ姉妹同居格闘日記(その8)_e0032866_084324.jpg


気になるさくら
らぐ姉妹同居格闘日記(その8)_e0032866_09722.jpg

by sakusaku_nyan | 2005-12-06 00:09 | らぐ姉妹同居格闘日記
<< らぐ姉妹同居格闘日記(その9) らぐ姉妹同居格闘(その8) >>