人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんにゅい

あんにゅい_e0032866_109775.jpg

悩めるおとしごろにゃ。

あまえっこみもとしては、ママが仕事から帰ってこなくて不満??

いえいえ、みもざは性格が「カラッ」としてるので、
「ママー行っちゃうの?」という顔をしたと思ったら、すぐ昼寝体勢!という感じです。
帰ってきたら、「帰ってきた。ベタベタしちゃうー」「あ、でもご飯食べるー」
みたいな感じで、とても素直。

それに比べて奥ゆかしいさくらは、ベタベタしないけれど、毎日私の出がけに、玄関にちょこんと座って
「いってらっしゃい」(悲しい顔)
帰ってくると一番に飛び出してきて
「おかえりなさい」(うれしい顔)
をしています。
いじらしいです。

猫も性格ってそれぞれで全然違うんだなーと思います。
by sakusaku_nyan | 2006-05-13 10:14
<< おふとんぬくぬく タワーから >>