人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかケージにいます。

なぜかケージにいます。_e0032866_14181245.jpg


みーちゃん(本名みもざ)、ケージにいます。なんででしょう??




それは・・・やっとやっとやっと!!!避妊手術をしたのです。

さくらのときは、無知だったこともあり、健康な体を傷つけるなんて!とか、動物の機能を人間のせいで失わせるなんて・・・とぐだぐだ悩んでなかなか決行できなかったのですが、みもざについては、ただ単に仕事の休みがとれず延び延びになってました。

みもざは、ヒートがすごーく長くて、4月中旬から7月くらいまでいっちゃってました(笑)
声が高いので、「なおなおなお~」「まおまおまおまおー」と鳴きまくる声は頭痛もので、飼い主はちっとも眠れず大変でした。

なわけで、みもざ、手術を終えて無事に戻ってきた!おつかれさま!みもざ。
しばらくは元気ないから様子を見なきゃねーとケージに入れてますが、ヨレヨレふらふらで2日くらい食欲がなかったさくら(飼い主の意気地なしぶりもご覧になれます)に比べ、超元気で食欲ももりもり!!!

いやー元気でよかった。

外は雷ゴロゴロ雨ザーザーで、ベッドの下に避難しているさくらとはまだ面会していないのが気がかり・・・。
by sakusaku_nyan | 2006-08-12 14:28
<< さくら2歳になりました 夏休み☆ >>