人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらは1歳になったのです

8月11日我々がハワイに行ってほけーっとしている間、さくらは1歳になりました。
そばでお祝いをしてあげられなかったことをちょっと悔やみました。
そういえばうちの職場はいつもこの時期お休みなので、旅行をしていればいつもお祝いできないじゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(と今気づく)

お祝いもしてあげられなかったバカ飼い主の代わりにmoumou diaryのmouさんが、さくらの似顔絵を描いてくださいました。
もう感激で先ほどきゃーと叫んでしまいました!!
腕の腕章も再現してくれてホントかわいい!!やぶにらみさくらをかわいく描いてくださって本当にありがとう!!
さくらは1歳になったのです_e0032866_21414023.jpg



さくらは1歳になったのです_e0032866_21432582.jpg

似てるにゃか?
by sakusaku_nyan | 2005-08-14 21:44
<< やっとくつろいできたみたい おかえり >>