人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくにゃー

今年もよろしくねー。
2008年こそは「ねこめくり」に応募するのが目標です。

今年もよろしくにゃー_e0032866_9105934.jpg

朝は飼い主を激しく起こして凶暴ですが、それ以外はゆったりおっとりなさくらです。
実は甘えっこで、飼い主の前で「ごろん」してメロメロにさせるのが得意です。
ご飯を食べるのがすごく遅いので、いつもみもざにとられてますが、後でもらえると思っているちゃっかりもの。
人見知りだけど甘えんぼ、病院などでは落ち着きはらって全く動じない、貫禄あるおねえちゃんです。

今年もよろしくにゃー_e0032866_9114348.jpg

最近このポーズが気にいってるらしいみもざです。
いつもへんてこポーズをしてみんなを楽しませています。
まったく人見知りはしないわりには、病院で予防接種をする際には、最初から最後まで威嚇しまくりの、びびり屋さんです。
さくらのご飯をこっそり食べることと、ドーナツや甘いパンを盗み食いしますが、悪いことをしているときは自分で自覚していて、「フーフー」いいながら食べるので、すぐバレます。
by sakusaku_nyan | 2008-01-05 09:16
<< こたつ好きとふとん好き 同じ格好 >>